タッチパネル

健康診断に行ったら今回から3つ検査項目が追加されていた…

それはさておき、帰りに昼食を食べようと思い、
久しぶりにびっくりドンキーに行ったら待ちで待つのもアホらしいなと思って
何となく目についたところに初めて入ってみた。

スタイリッシュな店内に小汚い私服でちょっと申し訳なかったのですが、
席につくとタッチパネルが置いてあったのでこれでオーダーしてみた。

味は悪くなかったのですが、店員さんにお会計を頼むのがちょっとやりづらい感じ。

タッチパネルでオーダーだと聞き間違え等のミスはなくなる(特に居酒屋や焼肉店)ので
合理的だとは思いますが、そのうち、店員さんを呼ぶのも
タッチパネルになったら何かそっけなくて嫌だなぁとそんなことを思いました。

にしてもオリンピックのバドミントンの女性お二方の逆転は凄い。
あのメンテリティは見習いたいものです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

DOUG-DOP

Author:DOUG-DOP
ネット巡回は一週間に一回。
常識/良識ないコメントは容赦なく削除します。
mixi、My Space、Twitter、
Facebook、コロプラやっています~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク